結婚相談所は情報サービスだけじゃない

若手仲人さんのお仲間とお会いしてて、ネットで「結婚相談所 違い」で検索してみてたらサロンリノのページが一番に出てきてすごく分かり易かった!って言ってくれました。

そうみたいなんですよね、私がこの仕事を始めた頃の昔に作ったこのページが一番に出てくるみたいなんです。
こちらのページです⇒結婚情報サービスと結婚相談所の違い
このページはワードプレス(ブログのように更新できるプログラム)も導入する前に作ったページなのでソフトも使わずHTMLを手打ちして作ったページです。右の画像のサイズが合ってなくてはみ出してるので直したいと思いながらそのままですが(^-^;

で、

丁寧なフォローがなくても、膨大な会員の情報の中からご自身で積極的にアプローチしていきたい方は「結婚情報サービス会社」で良いと思います。

でもリノは、

ご自身で積極的なアプローチをしていく事も出来ますが、会員さん任せにはしません。

お見合い時やお見合い後、交際後のフォローもしていきますので、大手の結婚情報サービスでの活動を経験された方は違いをわかってくれているはずです。

リノでは大手の結婚情報サービスで活動されててご成婚にならなかった方でご成婚された方も多くいらっしゃいます。

結婚相談所の違いを知りたい方はぜひ!
無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す