仲人ネットコムのランチ忘年会!敏腕仲人さんたちが大集合!

一昨日は、リノが加盟している結婚相談所の連盟の一つ、仲人ネットコムのランチ忘年会でした。

真ん中に映ってるのが仲人ネットコムの吉末社長
その隣で陽気に映ってる私 (^ ^)

仲人ネットコムランチ忘年会

関東には元々、大きな連盟が4つあって、IBJ(日本結婚相談所連盟)、BIU(日本ブライダル連盟)、NNR(日本仲人連盟)、良縁ネットでした。

そこに今年から新しく関東にも広がった連盟が仲人ネットコム。
関西や西日本が中心の連盟でしたが、今年に入ってあっという間に関東の結婚相談所が加盟しました。
ネットコムの吉末社長が連盟の社長の中では唯一、現場出身の方なので、実績に基づいたセミナーがとても勉強になるので、相談所間の口コミであっという間に広がり、実績のある仲人さんたちが加盟しました。

そんな仲人さんたちが集まっての懇親会!とてもアットホームで楽しいひとときでした。

仲人ネットコムの忘年会、恵比寿アマポーラにて

ここのところ、新規のお問合せで、

「連盟は複数加盟している結婚相談所の方がいいですか?」

とか、

「IBJ1社だけの相談室だと、自分でどんどんお申し込みをしなくてはいけないですか?」

とか、

最近は、皆さん色々調べてて詳しくなってるなーと思います。 (^_^;)

2、3年前とかなら、結婚相談所に連盟がある事じたいを知らない、という方が殆どだったんですけどね、今は、結婚相談所の開業ブームで、婚活する方だけでなくてビジネスという側面でも結婚相談所の連盟は注目を浴びているのかなとも思います。

そうした中、どこの連盟がおすすめとかは一概に言えなくて、それぞれの良さがあります。

ただ、確実に言える事は、

連盟は単なる出会いのツールであって、ポイントは担当の仲人さんとの連携。

その仲人さんが得意としている方やその実績で選びましょう。

いずれにしても、相談所や連盟に依存するのではなく、ご本人の積極的な姿勢も大事です。

リノは30代男性のご成婚率が高い結婚相談所、恵比寿で婚活無料相談受付中!

Follow me!

コメントを残す