若くてエリートな男性から仲人婚活が支持されている理由

ここのところ20代とかの若い世代の男性でも、「仲人さんの婚活がいい」っていう方たちが増えてきました。
ひと昔前の仲人さんのイメージの昔ながらっていう感じより、「自分に合った担当者が動いてくれる」という事に魅力を感じる若い男性が増えてきているようです。

先日、元会員のお子様と会ってて、その方のFacebookで、「仲人さん(私のこと)に赤ちゃんを見てもらいに行ってきましたー」と写真をアップしてくださったんですけど、そしたら、ご友人のコメントで、

「仲人さんたてるなんて律儀ですねー」

っていうのがあって、お友達は結婚式の仲人さんと勘違いされてたようです。

その元会員の方と、仲人さんを結婚式の仲人さんだと思うのって、婚活をしてない人だねー?
なんて笑ってたんですけど、

その元会員の方は40歳なので、その世代くらいまでの婚活をしていない方は、仲人イコール結婚式の仲人さん

でも、若い世代だと、もはや、結婚式で仲人さんをたてる事がめったになくなってきているので、婚活経験の有無にかかわらず、仲人さんていう存在そのものが???なのかも?!

まあいずれにしても、若いエリートさんほど、仲人さんを賢く使う方が増えてきていますね

仕事が忙しいので平日は終電近いという方がリノの会員の方でも多いですが、そうした方たちに変わってお相手探しをしています。

今日も柏での集まりに参加して、会員の方のお見合い相手をアナログで見つけてきました。
出歩くのは大好きですし、こうして見つけてきたご縁がお見合いにもなりやすいのです!(^。^)

Follow me!