品川のお見合いのお引き合わせの後、袖ヶ浦まで1時間

友人の緑さんの木更津にあるアロマサロンに来ています。

毎回宿泊させて貰いつつ来ているので、今回も夕方から行く予定だったのですが、今回、16時に品川ストリングスホテルでのお見合いのお引き合わせがあったので、その後に行きまして、

16時9分の袖ヶ浦駅行きのバスに乗って、

image

途中、こんな感じの景色を見つつで、

image

image

17時1分には、袖ヶ浦駅前到着!はやっ!

16時過ぎまで品川ストリングスホテルのフロントで偶然お会いした仲人さんと雑談をしていたのに1時間弱で袖ヶ浦駅前到着です。

この辺りってバスを使うと都内に出るのにもすごく便利で近いとあらためて思います。

婚活で、家が遠いとデートとか会うのが大変そう、っていうイメージがあって敬遠されがちなんですけど、交通手段によってはすごく近かったりするものなんですよね

高速バス通勤をされる方も多いようですし、結婚してこの辺りに住むと都内に勤務出来ないと思ってる方も多いと思いますがそうでもないようです。
バスで座って通勤すれば満員電車に乗って行くより快適でしょうし、交通費もさほど高くなく、都内での家賃等や物価を考えるとお得なのかもしれません

ちなみに緑さんのアロマサロンもこのお値段は都内じゃ考えられないです。
いつもは施術中ぐっすり寝てしまってたのでわかってませんでしたが、
今回起きてたらこんなにすごーく丁寧にやってくれて、全身アロマとフェイシャルもついてたっぷり2時間!感謝感激なのでした!

緑さんのサロンのHPはこちら→ROOM SHANTI(ルームシャンティ)

都内からバスに乗って片道1時間ちょっと、交通費を考えても断然お得だと思うし、半日ちょっとくらいあれば、車中から海も見て癒されつつすごくリフレッシュ出来ます!
婚活中のリフレッシュにもおすすめですね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す