六本木ヒルズで良縁ネットとサンマリエのコラボパーティー

リノの白坂です。
暑い日が続いていますが、日曜日は、六本木ヒルズ51階で、良縁ネットとサンマリエのコラボパーティー。
六本木ヒルズパーティー

リノの女性会員の方も参加してるので、様子を見に行きました。
以前の会場のスターバーよりもお話しやすい雰囲気。眺めも最高です!

良縁ネットとサンマリエのコラボパーティー

六本木ヒルズパーティー

今回、男性がサンマリエの会員で、女性が良縁ネットの会員、サンマリエさんはさすが男性の集客力もあってか男性会員の方がたくさん集まってました。アラフォーで女性より男性の方が多い人数!

首都圏の結婚相談所では女性の方が多いので、かなり貴重な機会だったと思います。

マッチングしていなくても、リクエスト結果を元にサンマリエの担当者とパーティー後、連絡を取り合っていて、紹介をしています。

会員の方もパーティー後に、あらためて登録のプロフィール見る事も出来ますし、何より、全ての会員の方たちが公的書類も出してて身元も保証された会員の方たち、っていうのはかなり安心です。

当然の事ながら、サクラや既婚者はいないわけですし。

そうそう、以前、巷の婚活パーティーに出た経験のある女性から聞いた話なのですが、なんと!職場の上司(既婚者)が参加していたのだとか。

その上司は単身赴任で来ていて、こちらでの彼女を探しに来てたみたいです。

1対1で話す際に目も合わさず、気づかないふりをお互いしてたみたいですが、、、こんな気まずい事はないですよね(・・;)

結婚相談所はパーティーも身元が明らかで真面目な会員のみが参加しているので、安心ですね

真面目な出会いをしたい方はお問合せくださいね!

コメントを残す