婚活は今は男性の方がチャンスの時代

最近は、メンバーサイトの登録者も女性の方が多いですし、パーティーの集客も女性の方があっという間に定員になる時代です。

ひと昔前だったら、パーティーは女性は無料とか500円とかそういったものもあったと思うのですが、今はたいてい男女同額のパーティーが多いと思います。でも、そうした男女同額のパーティーでも女性の方が先に集まります。(まぁ、そもそも、結婚相談所が主催しているパーティーでは結婚に真剣な方たちが集まりますので、女性が無料といったようなものはないですが・・・)

来月、23日(祝月)にサロンリノも加盟している良縁ネット主催の横浜ベイシェラトンのパーティーがあるのですが、女性は既に定員でキャンセル待ち、男性はまだ空きがあります!
入会検討中の方も参加出来ますので、ぜひ⇒お問合せくださいね。

KD011_72A結婚相談所の連盟が主催しているパーティーなので、皆さん身元がしっかりした方たちばかりですので、「その場限りで終わらない」のでおすすめです。

たとえば、そのパーティーで気になりながらもなかなかお話するきっかけが取れなかった・・・といった場合も後日、所属の相談室を通じてお見合いを申し込んだり、状況を聞いたりする事が出来ますしね。

ベイシェラトン パーティー詳細はこちら

2013年もあとわずかとなりました。お洒落な良縁ネットパーティーで、是非良い方と出会って、この秋を一緒に過ごして頂きたいと思います。
アラフォー世代の男女が対象です。 会話の苦手な方でも楽しく参加できるパーティーです。

日時:12月23日 月曜祝日 午後12時半受付 13時開始 15時終了
会費:男性 ¥8,000  女性 ¥8,000
参加資格:男女ともアラフォー世代の方
場所:横浜ベイシェラトンホテル 7Fファンクションルーム
アクセス:横浜駅(JR・私鉄・地下鉄)徒歩1分

結婚相談所に興味持っている男性方、年末で仕事が忙しい~!って思ってるかもしれないですが、ぜひぜひ参加してみては?
素敵な出逢いが待っているかもしれませんよ

無料相談も受付中
button_form

コメントを残す