神田明神近くのカフェゴッゾにて、プチお見合い開催!

白坂です。
6月最終日、今年の上半期の最終日でもある今日は、御茶ノ水でプチお見合いでした。

梅雨明けもして、6月とは思えないような暑い日になりましたが、御茶ノ水駅からプチお見合いの場所、カフェゴッゾに向かうまでの道、聖橋を渡り、しばらくこんな感じの木陰が続くので涼しげ〜

御茶ノ水

プチお見合いはこんな感じで、小さなカフェを貸し切って8対7、1対1トークを順番にしていきます。

御茶ノ水プチお見合い

フリードリンクとデザートにフルーツ。メロンやスイカ、季節感を感じます。

御茶ノ水プチお見合いのデザート

このプチお見合いを始めたのが今年の1月で、あの頃はとても寒くて、ドリンクもホットドリンクばかりでしたけど、今は冷たい飲み物とフルーツを食べながらアットホームにお話。

このプチお見合いの参加者が所属している相談室は普段親しくしている相談室ばかり、11社が集まって開催なので、日頃から仕事に限らずで「紹介好き」な私は見てるだけで清々しい気持ちになります 笑

リノからは男性会員の方たちが3名参加し、マッチングした方もいますし、マッチングしていなくてもその後の紹介につなげています。

結婚相談所での出会いも色々あります。こうしたパーティー形式の出会いもありますし、どんな出会いのきっかけでもサポート体制は万全です。

今日はプチお見合いのあと、面談があったのですぐ恵比寿に戻ったのですが、神田明神では夏越しの大祓式をやってたはずです。ちょうど5年前の今日、行ってました。
その時のブログがあります。
→こちら

あの頃から5年、変わらずこの仕事をして来られている事に感謝!会員の方たちや仲人さんたちと新しい出会いは数え切れないくらい。

今年上半期、良い出会いがあった方もそうでなかった方も、明日からの下半期で盛り上がっていきましょー

Follow me!

コメントを残す