梅雨明け!週末は御茶ノ水プチお見合いと六本木ヒルズパーティー

恵比寿の仲人型婚活、リノの白坂です。
東京も梅雨があけたようですね、ここのところ暑い日も続いていて疲れやすくなっている方も多いのかも?この時期、というか、季節の変わり目は、新しい交際も始まりやすい時期、なんですよね。

毎年、この時期に出会って、9月や10月にプロポーズとなる方が多い!プロポーズが多い月は、何といっても12月なんですけど、その次に毎年多いのが9月。今から出会って9月のプロポーズを目指しましょう!

明日30日は、御茶ノ水でプチお見合い

明後日7月1日は、六本木ヒルズでサンマリエとのコラボ婚活パーティー。男性はサンマリエの会員の方が参加です。

六本木ヒルズ婚活パーティー

六本木ヒルズの51階で開催するパーティーで、眺めもとても良く、雰囲気も良いところです。

男性はサンマリエ(大手)所属の会員の方たちで、ここのところIBJのシステムや、個人の仲人の結婚相談所では女性の方が圧倒的に多く、男性がなかなか集まらないのですが、今回のパーティーではめずらしく男性の方が多く集まっているのだとか。女性はチャンスですね!

どちらも結婚相談所が主催しているパーティーなのでその場限りにならずで、一度に複数の方に出会えるのでおすすめです!今から出会って季節の変わり目にプロポーズ!目指していきましょう。