良縁ネットとノッツェのコラボパーティー

昨日は、六本木ヒルズでの良縁ネットさんとノッツェさんのコラボパーティーに参加の方と一緒に行ってきました。

場所は六本木ヒルズの51階にあるスターバー

image

image

マッチングすごい数で、とても盛り上がりました。
こうして色々な婚活サービス会社との提携もあってたくさんのご縁にも繋がっています。感謝です!

結婚相談所や連盟が主催しているパーティーは、巷のパーティー会社が主催しているその場限りになってしまいがちなものとは全然違って、その後にもフォローをしていますから、

パーティー中にはちょっと時間が足りなくて話足りなかった方にもメンバーサイトから後日お申し込みをしたり受けたりも出来ます。

とてもおすすめなのです!

また、まずはパーティーで「たくさんの方と話す経験を増やす」という意味でもぜひパーティーを活用して欲しいです。

経験を増やすという事はとても大事な事だと思うんです。

たとえると、何か楽器が演奏出来るようになりたい!と思ったとして、

イメージはピアノでもギターでもいいんですけど、

すごく有名な先生について調べたり、楽譜を見たり、曲を聴いたりしててもそれだけでは弾けるようにならないですよね

弾けるようになるには、自分で楽器に触れていく、という「経験」が大事なのと同じように、婚活ではまずは人と話してみるという経験をたくさんしていく事も大事かと。

そんな風に思うのでした

仲人型の結婚相談所では連盟主催や結婚相談所のつながりでパーティーでの出会いも色々ご紹介しています。

12月は特に色々ありますので、お問い合わせくださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中