結婚相談所のイメージ

ある親しい方が、私の仕事の話を聞いていて言ってくれた言葉。

「結婚相談所って、自力で結婚出来ないモテない人が登録してそう、
なんて思ってたけれど、裕子さんの会員さんの話を聞いてると、高収入、高学歴で社会的にも地位があってハイレベルな会員さんが多くいらっしゃるんだとビックリしてます」

そうなんですよ~

詳しい話は会員さんのみにしかしていないですが、会員さんの職業だったりその会員さんが交際中のお相手の話をしますと、ビックリされる事も多いです。

ルックスもほんと、皆さん、モテないとはとても思えない会員さんが多いのでお見せ出来ないのが残念なくらいで・・・

会員さん自身も「自分がモテないとは思っていない」という方も多いと思います。

でも、結婚は結婚する人だけの一人と出会う事ですものね
誰彼構わずモテなくていいんですもの

結婚相談所は、真面目で安心な「結婚出来る」出会いを求めるなら利用する価値があると自負しております。

サロンリノの会員さんの中で、入会時に

「街コンとかすごく行ってて出会いもたくさんあったけど、【結婚出来る人】に出会いたいと思ったので」

と言ってる方もいました。
同じような事を入会時に話される方がすごく多いです。

他のサービスでも出会いはたくさんあるかもしれないけど、結婚したいと思っているのでしたら、【結婚出来る人】に出会えるサービスを!
photo

サロンリノも、「出会うだけ」ではなく、「ご成婚まで」を目指しています。

まずは気軽にお問合せくださいね!

コメントを残す