開運メイクレッスン!品川高輪のシンシアハートさんにて開催

鈴木さんの品川高輪のサロンでメイクレッスンを開催しました。

鈴木さんは仲人さんとエステも経営されている方で、開運メイクも学んだ方なので、今回は婚活&開運のメイク方法を学びます。

私の女性会員ばかり4人で貸切状態で、こんな感じでした!

開運メイクレッスン

それぞれのメイクの手直しもしてもらいつつ、中にはスポーツクラブ帰りですっぴんで来て綺麗に仕上げてもらってその後にお見合いに行った会員も(*^-^*)

これで3000円だなんてありがたすぎて申し訳ない感じです。

鈴木さんありがとうございました!

メイクとかお手入れに手間をかけるという事、その意識も婚活なのだとあらためて思いましたね~

今は結婚相談所の開業ブームもあって、結婚相談所もどんどん増えてるのでどこに入っていいかわからなくなってる人も多いと思います。

でも結婚相談所は連盟でつながってるので、どこに入ってもたいてい同じ、当会はIBJ以外の良縁ネットと仲人ネットコムに加盟しているけれど、いずれにしても、今はどこに入るかよりも、入ってからの「活動の在り方」なんですよね

女性はメイクでどんどんかわいくもなれるし、気持ちも前向きになります。

先月、今月は平成から令和の効果もあってかご成婚ラッシュだったのですが、

先月末でご成婚したある男性からきてたメール

色々書いてくれてたんですが、一部を抜粋させていただきますと、

一つだけ言えることは、やめないで本当に良かったということです。
先日もお話した通り昨年の夏頃からは何回も本気でやめようと思ったし、
〇〇さんと会う前もやめる方に傾いていたので。
あとは白坂さんにお世話になれてよかったです。
色々と教えて頂けたりフィードバックも頂いて、そこはとても勉強になりました。
教えて頂くことで改めて女性と男性とでは考え方や感覚が全然違うことがよく分かったし、都度都度女性目線でアドバイス頂けたことが何よりの助けになったと思います。
例えばもし大手の相談所を選んでいたらどうなっていたんだろうと思うと、
分からないけど上手く行ってなかった気がします。

〇〇さんの部分はお相手の女性の事で、これまでお見合いは出来て、お見合いから交際にもなっていたけれどそこからなかなか思い通りにならなかったりすると落ち込む事もあるし、やめたくなる時もあったと思います。

これは男女問わず皆さん同じかと。

でもやめないでくれれば絶対ご縁はありますから!

やめないで、良いコミュニケーション取ってくれれば私はずっと応援しますからちてきてくださいねー

話は戻って、こちらは私が作ったチラシです(*^-^*)

開運メイクレッスン

今回ホームページでご案内が出来ずでしたが、大好評だったので、定期的に開催していきたいと思っていますので、次回の開催が決まったらお知らせしますねー