40代男性が一回り下の女性とご成婚

白坂です。これは週末の写真です。先月ご成婚退会したカップルとお祝いランチでアマポーラさんにて。

40代男性のご成婚

お相手女性は初めてお会いしましたが顔ちっちゃ!体型も細っ!大柄だった男性会員の後ろに行ったらすっぽり隠れてしまいそうなくらい(^。^)

見た目の可愛さだけでなく、心がめちゃくちゃ綺麗だと私の元会員の男性が絶賛していたのですが、お相手の女性は毎日必ず日記をつけてるそうです。

しかもその理由が

「感謝した事を忘れないように」

だそう。頭が下がりますね。

私の会員だった男性はちょっと、わんぱくというか、永遠の少年てきなタイプなのでしっかりと支えてくれそうな女性で良かったです。
年齢差は女性が30代前半で一回り下ですけども。

日本の婚姻カップルの年齢差は7割が5歳差までだそうです。

結婚相談所でのカップルの年齢差は5歳差以上の方が多く、先日、出産報告があった女性も13歳年上の男性とのご成婚だったので(この年齢差がリノで一番歳の差のあったカップルですが)

結婚は年齢じゃないなと思いますけど、はやめに動いていく事に越した事はないです。

それで、今回のお相手女性のように日々感謝の気持ちを忘れないような方は決まるのもはやいですね
当たり前の事は何もないのです、感謝の気持ちを忘れずがんばっていきましょう

Follow me!