浦和にある山さんのお店「鮮彩もつ焼き『わか大将』」オープン前レセプション

昨日は、昨年夏から、ある繋がりで紹介して頂いたクラブダイジェストという集まりに参加させて頂いていて、そこでお知り合いになった山さん。

昨日は、その山さんが夢叶えて、オープンするお店のレセプションに行ってきましたよ。

浦和の駅前の超便利な場所です!

Picture061413_185613

お祝いのお花の数々。
クラブダイジェストのメンバーでも取りまとめてくださった方がいらっしゃるので、今日来られなかった人からも一緒に送っています。

Picture061413_185712

寄せ書きをまとめたものをプレゼント中。あたたかい言葉がたくさん詰ってました。
お花だけでなく、寄せ書きも事前に声かけてくれてそれを集めて素敵にファイルしてくださる方もいて!

Picture061413_200752
倉橋竜哉先生やお祝いにかけつけた皆さまとご一緒に

Picture061413_202318

もっと写真を撮っておけば良かったです、楽しくてお料理もお酒もすごーく美味しくて夢中になってて写真を撮るのも忘れてました・・・

私は結婚相談所の仕事を始めて、この仕事は天職だと自分で思っているのですが(*^^*)
それは私自身が日々仕事に関係ない出会いにも恵まれていて、人が好きだからという事も大きいと思っています!好きな事は天職だと?!
周りの皆さまのおかげです!

山さんのお店はこちら。
さいたま市浦和区東仲町11-23 YahataBuilding2B1
浦和駅からスグです!

とても雰囲気が良くて美味しくてとてもあたたかい空間ですし、夢叶えた場所は、夢が叶うパワースポットになりそうですね!

コメントを残す