入会後のサポートがないとどうなる?

結婚相談所や様々な婚活サービスがありますが、結局は、人と人との関わり合いです。

トントン拍子に話が進んで3ヶ月もしないうちにゴールイン!というケースもありますが、

選んだお相手にお見合いを断られたり、なかなか自分への申し込みがなかったり、お申込みがきても自分が会いたいと思うお相手でなかったり、またお見合いをしても残念な結果が続いたり、交際に入っても長くは続かなかったり・・・

こうした事が起きることも当然あります。

では、そうした中で

成婚料がなく、アドバイザーがサポートしないサービスではどうなるのでしょうか?

誰にも相談もできず、何もサポートもしてもらえないことを想像してみてください。

難関が続いた時でも、自分一人で根気強くアプローチし続け、お相手に会うためにお一人で努力と時間を割いていく事になるのではないでしょうか?

そうなると、活動すること自体、臆病になっていく方も多いです。
もともと活動的でない人や、仕事が忙しい人はそこで断念してしまうでしょう。

結婚情報サービス会社は、あくまで「情報提供」がメインなので、入会後の活動は、アドバイザー等が間に入る事は殆どありません。
入会まではとても丁寧なアドバイスがあって、その担当者が気に入って入会したものの、
入会したとたん、担当者がつかないという事も起こります。

結婚相談所を選ぶ際、入会後のサポートの有無はどうか重視して頂きたいです。

私自身もサロンリノに入会してくれて出会えたご縁と、人と人との関わりを大切にし、
断念してしまう事がないよう精いっぱいサポートさせて頂いています!

活動したての会員さんからはしょっちゅう電話(最近はLINEの無料通話もありますから)かかってくる事もありますけど、最初は些細な事が不安だったりわからなかったりしますものね

そのときはちょっと私も大変なんですが、その後交際が順調になると連絡がこなくなってそうなると寂しくなったりもします(*^^*)

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す