獅子舞いに頭を噛まれました!

昨日は親しくしている仲人さんのお仲間で新年会をしていたのですが、そのお店に突然獅子舞いがやってきて、頭を噛まれました!(笑)

獅子舞いに頭を噛まれました

獅子舞いに頭を噛まれると、邪気を祓って幸運を招くという言い伝えがありますから、私たちさらに今年はパワーアップです!(*^^*)

それぞれ皆さん個々で結婚相談所をしている仲間たちです。

結婚相談所って、駅近くのビルとかにある大きな組織ばかりが結婚相談所だと思ってる方も少なくないと思いますが、結婚相談所には連盟があって、個々は小さな結婚相談所であっても連盟共通のシステムで相互に紹介し合っています。

昨日のメンバーは、前職や現職でも色々な職業も経験されている方たちで、それぞれの特長を活かしている結婚相談所です。
今までの経験を活かして個々の会員さんへのアドバイスをするだけでなく、お互いの会員さんも紹介し合って相談したり、得意分野は相互に助け合いながら、お見合いやご成婚に導いています。

入会したらただ会員の情報のみが提供されてきたり、お見合いの段取りだけを事務的にしているような大手のサービスとは全然違います!

会員さんへの思いの丈が大手のサービスとは全然違うので、個々の抱えている会員さんをいかにはやくお見合いやご成婚になるようにと、お酒の席でも仕事について熱く語っちゃうくらい仕事好きの情熱的なメンバーなんです!(笑)

仲人さんたち

会員さんお一人お一人のプロフィールや希望理想が違うように、結婚相談所側も、お一人お一人に合わせて日々色々な工夫をする事が大事になってくるはずです。

大手の結婚情報サービスと私たちの違い、ぜひ知って欲しいと思っています。

会員さんの幸せが私たちの幸せでもあり原動力です。

結婚相談所の違いを知りたい方は、
無料婚活相談へ!
無料婚活相談受付中

コメントを残す