婚活がスムーズにいく秘訣!良いご縁を引き寄せる心構えは婚活の時だけでなく・・・

昨日ブログに書いた→看護師さんのご成婚の方からのメールの続きです。

婚活ブログ

まさかこんなに早くこの日が来るなんて思ってなかったから信じられないです。
○○さんはいつもリードしてくれて本当に男らしいんですよ。
それに加えて優しいし礼儀正しいしポジティブで言うことなしです。
2人とも歩くことが好き、食べ物の好みも似てる、笑うところも似てる、誕生日近い、良縁ネットの会員番号似てるとか(笑)似た者同士で気が合うなーと話したりしてます。

昨日はちょうど東京駅で買ったお見合い写真の時のワンピースを着てたんですよ。
だから良いことあったのかなーなんて(笑)

婚活ブログ

ちょっとおのろけなとても微笑ましいメールですけど、この内容を読んでどう思われましたか?

「えー、結婚相談所の会員にも男らしくリードしてくれるような男性がいるんだぁー」

と思いませんでしたか?

いるんですよ!

でも、当然の事ながらそういう男らしい方はすぐにご成婚が決まります。

今回、女性会員さんも看護師という職業柄、異性との出会いがなかなかない環境だったのですが、

メールの内容を見ても伝わってくるように

ご成婚が決まったのは、「お二人のお人柄」かと!

お人柄の良さが引き寄せているご縁、大いにあると思います。

日々感じているのですが、

婚活の神様?みたいな人がいて、日頃の生活や、どういった気持ちで婚活をしているか?なども見てくれていて、お人柄の良い人には良いご縁を運んできてくれているような、そんな神秘的な力を感じています。

9326f92913e2f3e4784fd584293b6318_s

結婚相談所に入会すれば出会いの機会は確実に増えます。

でも、どこかで、
「どうせ結婚相談所に登録してる人なんて・・・」とか、「どうしてこんな人たちばかりしか出会えないの?」
といった感じで、不満や文句を抱えながら活動をしていると、どんなに出会いの機会が増えても、良いなと思うような人とは出会えないでしょう

そうならないために、

お相手のあら探しばかりせず、良い点や共通点を見つける!
また、婚活の時だけでなく、日々の生活に携わる全ての方たちに目を向けつつ、感謝の気持ちを忘れない

そういう心がけで活動されていけば良いご縁を引き寄せます。

一緒に買いに行った東京駅の洋服屋さんは、リノで今年に入ってご成婚された女性は全員、東京駅のお店に行ってますし、最近では私がお店を紹介した仲人さんの会員さんもここの洋服を着てお見合いにのぞんでご成婚がきまったのだとか。

かなりの婚活パワースポットですが、これもご本人のお人柄です、新しい洋服を素直に喜んだり楽しめるお気持ちの持てる方だったからこそです。

良縁ネットの会員番号似てるのも、私も気づかなかったのですが、数字の順番が違うだけで全部同じ数字が使われていました

いずれにしても、婚活でも神秘的な力!あると思います。

神秘的な力で良いご縁を引き寄せるには、出会いを増やそうとする事ばかりに注力するのではなく、日頃からの想い、行動を大事にしていきましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す