つながる幸せ

5月にご成婚退会した会員さんが新居を探しているので、私の友人で不動産の仕事をしている友人を紹介したところ、今ご案内をしてくれています。
昨日はその友人と飲んでいました。

昨日は会員さんはいなかったけれど、会員さんの話をしながら楽しい時間を過ごしました。

10372770_686944431359675_1544373025482190767_n

この仕事をしていると、私自身が会員さんとの新しい出会いがあって、
さらにその会員さんと私の友人知人がつながっていったりすることもあり、大変嬉しく幸せな事です。

よく言われる事だとは思いますが、
人生は選択の連続で、日々、大小さまざまな選択をしていて、婚活もその内の一つ。

私の会員さんは私が自分で作っているこのホームページを見つけてくれて入会してくださる会員さんがほとんどなので、このホームページをたまたま何かの拍子で見つけてくれて、それで活動してくれたご縁。

私の会員さんは既に婚活についてご自身で色々と調べてる方が多いです。

色々と調べているという事は、それだけ意識の高い会員さんたちが多いという事でもあります。

婚活は人生のほんの一コマかもしれないけれど、何か動いてみる事で意識が変わり、意識が変わると人生も変わってくるのではないでしょうか?

これからも意識の高い方たちのサポートが出来ると私も嬉しく思います!

婚活ブログ
船橋婚活パーティー参加者募集中!
現在、女性の参加者の方が多く集まっていますので、男性参加者は特に大募集中です!

船橋婚活パーティー

コメントを残す