婚活バーベキュー!会員限定で開催!

先週の日曜日は親しく交流のある結婚相談所が数社集まってバーベキューを開催!
仲人さんのつながりでご紹介頂いた、狛江市の和泉多摩川駅からバスでちょっと行ったところにある農家兼酒屋さんのお庭にて。バーベキュー場とかではないプライベートな空間です。

会員の方たち限定でとてもアットホームに開催したのですが、

注目してほしい点は、

男性12名、女性13名の25名の参加者に対して、私たち結婚相談所の仲人も8名参加!:smile:

周りからは、「準備とか当日の段取りとか大変だったでしょう?」とか言われるのですが、

準備も段取りも、こうした複数の相談室(仲人さんたち)がいて、みんなで協力し合っています!

そのため、

仲人さんたちも会員の方たちの輪の中に入り、会員の方たちとの絆もさらに深められたような一日になりました。

天気予報の曇りから一転、晴れて夏空が広がって、暑い(アツイ)一日に!

たくさんのお肉や、写真撮り忘れていましたが、農家で朝採れた新鮮な野菜も焼きました。

お肉や焼きそばを焼きながら、自然な会話もはずみます。

こうした有志の結婚相談所が集まって企画している「会員交流会」を定期的に開催していて、ブログでご紹介出来ていなかったのですが4月には新宿にあるイタリアンダイニングでもこうした集まりがありました。

⇒昨日のブログにも書いたのですが、結婚相談所の連盟のシステムは便利ですが、お人柄まではなかなかわからない・・・

プロフィールばかりに拘るのではなく、まずはこうした自然な出会いから始める婚活もおすすめです。

いずれにしても、「婚活は一人で悩まない!」
些細な事でも気軽に相談できる結婚相談所で活動をしていきましょう!