お人柄もアピール出来る仲人さんからの個別紹介

先週末は、親しい仲人さんとのお見合いが多く、双方の仲人で同席をして紹介をし合ったり、バーベキューでの紹介もありました。

あらためて、私がしていきたいと思った事、

たとえて言うなら、

スーパーで誰が作ったか顔がわかる野菜を買うような、そんな紹介。

スーパーでどの野菜を選んでもその場で実際の品質まではわからない

見た目とか値段とか、あとはせいぜい生産地をちょっと気にするくらいという方が大半でしょうけど、そこで、農家の方の顔写真とかちょっとしたコメントがあったりすると、その野菜にこめた想いも伝わってきて、購入意欲がそそられますよね

今の結婚相談所は、

連盟で繋がって、会員の方たちが使う会員サイトは巨大なシステムになっていて、何万人という会員数がひしめいているので、お見合いをどう決めていいかわからない状況になっている方たちも多いと思います。

会員サイトだけではなかなかお見合いになりづらくなり、また、お見合いになったとしてもプロフィール情報だけではわからない事も多いです。

リノの強みは、沢山の知り合いの仲人さんたちがいるので、色々と紹介も貰えます。

一人一人、一つ一つの出会いを大事にしていく、そこにすごく価値があると思っています。

会員の方たちが検索をしなくても紹介だけでもじゅうぶんお見合いも組めるようになってきました。

こうした個別の紹介をしていくためには、会員の方たちからのホウレンソウ(報告・連絡・相談)が大事です。

ホウレンソウをしていきながらの婚活、ご興味ある方はお問合せくださいね

Follow me!