交際中の会員さんが殆どなので、お見合いが少ないです。

私が思う、理想的な結婚相談所の形は、

毎月ご成婚される会員さんがいて、新しく入会する会員さんもいて、活動中の会員数が少なくて済む事。

活動している会員数が少なければ、その分お一人お一人のサポートが手厚く出来ます。

自会員が少なくても今は連盟の検索システムで数万人という会員と繋がる事が出来るのと、各相談所同士で親しくして、他の相談所との連携ばっちりなので、会員数を増やす事は考えてないです。

いや、

むしろこれ以上増えないでーって思ってます。

でも、

私自身新しい出会いは大好きで楽しいし、登録写真の撮影に同行したりするのもすごーく楽しいので、新規会員さんは増えて欲しい!

ってことは、

新規会員さんが入会してくれる分、ご成婚してもらうためにがんばらねばー

ご成婚するには、一つ一つのお見合いを大事にしていく事。

交際になったら、人によっては複数の交際になったりする場合もありますが、お一人お一人と真摯に向き合ってはやめに一人に絞る事。

そういう意識を持って頂くよう、お伝えしてきているつもりです。

そうした私の想いが通じているのか、ここのところ活動中の会員さんが殆ど交際中でお見合いをしてないので、お見合いが少ないのです。

3連休はお見合いよりもデートがいいですもんねー

Follow me!

コメントを残す