婚活に遅刻はNG

昨日は、加盟している連盟が主催しているお見合いパーティーに、参加する会員さんと同行してました。

芝公園近くの東京グランドプリンスホテルでした。
私は少人数制でやっていますので、お見合いの立ち会いやこうしたパーティーにも同行する事が多いのですが、
はやめに待合せて一緒に行けば時間に余裕を持って行けるので、遅刻も防止出来ます。
お見合いでもパーティーでも遅刻はぜったいNGだと思うんです。

特にお見合いでは、情報サービスとは違うこうした仲介人が入る結婚相談所のサービスでは安心面を重視して、当人同士の連絡先を知らせていません。

ですから、遅刻は相談所通じて連絡する事になり、経由する時間と手間がかかります。

そして何より、

お見合いをする本人の印象が悪くなるのではないでしょうか?

わざわざ印象を悪くする事をするなんて、自分でチャンスをなくしてしまっている事にもなりかねません。

お見合いもパーティーも第一印象は重要です!
遅刻してきたら、「時間にルーズなのかな?」などと思われてしまっても仕方ない事ですね

電車が遅れるかもしれないし、初めて行く所は場所に迷うかもしれないので時間に余裕を持って行く事は大切です!

昨日は、先に会員さんと東京グランドプリンスの前のジョナサンでランチしてから行ったので、ジョナサンから撮った東京グランドプリンス
Picture070713_124213

時間に余裕を持って出会いの場に行きましょうね!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す