婚活は、結婚に向けての出会いの活動なので、本来はワクワクドキドキ楽しいもの

婚活は、結婚に向けての出会いの活動なので、本来はワクワクドキドキ楽しいものであるはずなんです。

それがなぜか、

最近では「やらなきゃいけない活動」のような風潮になってきて、

ほんとはやりたくないんだけど・・・

なんて思っている方も少なくないのかもしれません

でも、普段私たちが考えている想いって、

ほんとーーーーに(←かなり強く断言!)起こる出来事に通じてくるものなんです。

どうせ〇〇だから

とか、

そういった感じでいると、

「やっぱり」という事になってしまう場合が多いですね

自分の想いが自己暗示になってしまって、起こる出来事が決まるという事はあると思います。

というか、

ご自身の想いは、ちょっとした表情に顕れてしまっているからオーラにもなってるんだと思います。

婚活に限らずですが、

出会うお相手は日頃の生活が投影されたような方、という事はあると思います。

婚活を始めたら、日頃の言動や生活ぶりを変えていく事も意識していく事も大事で、そうした日々の積み重ね、一つ一つは点のようなものだけど、それがこれから線につながっていくイメージで考えてみていってくださいね

コメントを残す