GW目前!新しいご縁を探しに柏へ!

良縁ネットのブログ→こちら
の記事にも書いたのですが、今年は、元会員さんたちの出産ラッシュ。
ここのところ結婚式もラッシュで、この週末のハワイ婚の方をはじめ、GWに結婚式をされる元会員さんたちも多く、私も招待して頂いてる結婚式もあります (^ ^)

リノは1クラスくらいの少人数の結婚相談所ですが、ご成婚率の高さを誇っているのは、大きな組織の連盟に加盟させて頂いているので、ご紹介の会員組織が大きい事と、

会員システムだけではない、親身で丁寧な仲人さんとの連携

仲人さんとの連携は、各地で行われている「プロフィール交換会」というものの力が大きいです。

これは、各々の相談室が自分の会員を売り込んでお見合い成立を目指して、仲人目線でお相手を紹介し合っています。
自分の会員のを売り出すための営業活動のようなものでもあります。

私はこの仲人さんたちと直接交渉して紹介し合えるプロフィール交換会が大好きで、池袋、浅草、高田馬場、赤坂、蒲田・・・色々行ってます。

今日は柏に行ってきました。

夕方5時くらいに終わって、まだ少し時間があったので、柏駅近くのカフェに入って早速ご紹介頂いた方たちを自分の会員に紹介メールを送ったり、会員さんたちからのメールに返信したりしていました。

image

陽も長くなってきました。
これからの時期はお仕事帰りでもまだ明るいうちからのお見合いやデートも出来る時期です。

GWもありますし、新しい出会い、今ある出会いを大切にして、ウキウキワクワクしていきたいですね!
応援します!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す