すぐにまた会いたくなるお相手

今日はご成婚が決まった女性会員さんがお相手の男性と一緒に挨拶に来てくれました。

お見合いをしたのはなんと先月初旬、1ヶ月ちょっとのスピードで結婚を決めた事になるのですが、
お会いしてみて納得!出会うべくして出会ったような、とてもお似合いで素敵なお二人でしたから。

私はお見合い時に立ち会いに行ってなかった方なので、お相手男性とは初めてお会いするのでちょっと緊張してたのですが、親しみやすく気さくにお話してくださる方ですぐに意気投合(*^^*)
3人で色々とお話してとても楽しい時間になりました。

お相手男性は可愛い感じ、と言ったら失礼なのかもしれませんが、優しい笑顔で母性本能をくすぐるような感じの方で、それでいてデートのプランなどは率先して決めるような男らしい方だったそうです。

お見合い後に双方がOKで連絡先交換になり、お相手男性がすぐに電話して、翌日(平日)のデートにお誘いしてたのだとか

女性会員さんもさすがに明日は急なので・・・ってお断りしたら、じゃあ、明後日!という感じで、お見合いをしたの翌々日にはもうデートをしていたそうです(*^^*)

お相手の男性曰く、「すぐにまた会いたくなったんですよ」と

いいですね~

女性会員さんはとても謙虚で気が利く癒し系の女性です。
良いご縁を引き寄せる方の特長は、何といっても「謙虚」な方です。

こんなにたくさんマドレーヌを頂きました。会員さんと一緒に幸せを分かち合いながら頂きたいと思います。

1526354_645376688849783_1488012961847662670_n

また、私も東海神駅すぐの手作りケーキの店、マミーでケーキを買って行ったのですが、マミーのおばさんに「今日結婚が決まったお二人が来てくれるので一緒に食べようと思って」と言ったら、「あら!嬉しいわー」と言ってくれてて、幸せを色んなところで分かち合える事も幸せですね(*^^*)

これからもたくさんの幸せを分かち合えるようがんばります(^_−)−☆

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す