謙虚さは成長の証

ご成婚した会員さんから頂いたメールの中にあった一文です。

bor45_b

もし最初はうまくいかなくても、謙虚な気持ちで・自分を客観的に見て・気付く事ができる人は、きっと良い結果を引き寄せられると思います。

bor45_b

まさにその通りなんですよね~

CV147_Lつい先日、上記のメールを書いてくださった方とは別の女性会員の方のご成婚が決まりました。
その女性は40代半ばの方で、50歳くらいまでの男性が希望でしたが、お見合いではお申込みがあった50代半ばの男性ともお会いしていました。

実際に結婚が決まった男性は3つ違いで歳も近く、希望条件通りの男性でした。
希望年齢とは違っていても自分の事を客観的に見る事が出来て、お会いしてみようとする謙虚さがあった方だったからこそ良いご縁を引き寄せたのだと思います。

結婚に対して皆さん、理想や希望はあると思います。
でもその理想や希望にずっと囚われていて自分を客観的に見る事が出来なくて、うまくいかない事をお相手や周りのせいにしていたら、ただただ時間ばかりが過ぎてしまう、という事にもなりかねません

謙虚さは、日々の気づきや反省があって、その上で成長できた証なのかもしれませんね

結婚相談所に入会したからといって、「ご自身が選べる」というわけではなく、「お相手に選んで貰っている」そうした謙虚さが持てる方は良いご縁を引き寄せています。

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す