先日、結婚が決まった女性からきたメールです。

考えてみれば、私の場合、4月末に写真撮影などして、5月からネット登録で活動初めて
7月中旬には話が決まったかんじでしたので、実質は登録から3ヶ月弱ほどで
結婚相手に巡り合わせていただきました。なので活動期間は3ヶ月なかったです。

初めから「早い結婚が希望」と白坂さんに
オーダーして、実際そのとおりにナビゲートしていただき、今更ながら
びっくりしています。感謝・感謝です。
ありがとうございました☆

という事で、結婚を決めた方とは最初のデートでプロポーズだったので、お見合いから5日目!
これは最短記録かな、今までは確かお見合いからプロポーズまでが31日が最短記録だったと思いますが、他にもお見合いから1ヶ月半とか2ヶ月とかでプロポーズという方も結構いらっしゃいます。

なんて書くと

そんなにはやくて大丈夫?
結婚相談所側が強引に決めてるのでは?

なんて声が聞こえてきそうですけど、ぜんぜんそんな事はないのでご安心を!smile

こうしたはやいご成婚が出来た理由として、

こちらの会員の女性は、入会してからお見合いは7人目で、3ヶ月弱の期間で結構がんばってお会いしてきたと思いますし、一つ一つ、一人一人との出会いで色々と学びがあって、最終的に今の結婚相手との決断につながったのでしょう。

また、元々綺麗な方ではありましたが、ファッションや髪形、お見合いでの会話や捉え方なども真摯に向き合った結果でもあったと思います。

登録時の写真撮影では、恵比寿のMalu美容室にて、髪型のカットからスタートしました。

こうしたご本人の努力があったので、「早い結婚が希望」が叶いました。

メールで私にオーダーと書いてくれていますが、誰もが私にオーダーしても叶いませんのでご注意を sweat_smile

で、

実際スピード婚された方たちのその後はどうなってるのかというと、

リノで過去に同じようにスピード婚をされた方たちとは、今も私と交流がある方が多いですが、皆さん幸せにされています。

「出会ってからが恋愛」という感じで、結婚を決めて安心感のある中での恋愛がとても良いものなんだと思います。

同じ恋愛をしていくにしても「結婚」というお互いの共通の方向があってそれに向かっていく事で絆も深まっているようです。

結婚前提での恋愛でないと、ちょっと嫌なところとか合わないところが出てきたら、「もうやめよう」ってなってしまったり、片方が結婚したいと思っていても、相手はそうは思っていなかったり sweat_smile

結婚相談所の出会いは、お互いが同じ方向を向いています!

リノに入会したからといって皆さんが同じようにスピード婚で決まるわけではないですが、ご本人の強い気持ちがあって真摯に活動をしていける方でしたら誠心誠意ナビゲートしていきます!

婚活相談受付中!