婚活も「思い立ったら吉日」

不動産の仕事をしている私の友人のブログです。
⇒家は 思い立ったときがが買い時 と思っています

とても素敵な内容が書かれていると思います。

結婚はお相手の希望もあってこそなので、少しでもお若いうちに(特に女性は)婚活をスタートした方が良いにこしたことはありません。
でも、「今だからこそ」、「この歳になってみたからこそ」わかるという事もあると思いますから、婚活でも「思い立ったら吉日」なんだと思います。

友人のブログの言葉にある、

「ご自身の身の丈にあった自分の家があって 好きに手をいれて より愛着を感じられる空間にできたら普通の週末がいまよりもっともっと素敵になるかも」

と同じような感じで、結婚も、

身の丈に合ったお相手と出会って、一緒に生活をしていく事で、普通の週末がいまよりもっともっと素敵になるのでは?

結婚相談所のシステムではプロフィールが明らかなので、ついついお相手の「今の条件」に囚われがちですが、お相手と一緒にこれからの日々を歩んでいく事により、その後の生活は変わっていくものですよね

今日は、このブログを書いている友人が、5月にご成婚退会されたカップルの新居の仲介をしてくれていて、今日がお引渡し日でした。

昼間に、友人から

「〇〇さま(私の元会員さん)は今日お引渡しの手続きをすべて完了しましたよ。
とっても喜んでいただいてます。
今日はこれからおふたりで家電を見に行くとおっしゃられていました。

引越しがすべて完了するのは9月末位の予定とのことなので 10月上旬くらいに
白坂さんとともにまいります と伝えてます。」

というメールが頂きました。

今から10月上旬くらいがすごーく楽しみ!です(*^^*)

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す