仲人ネットコム東西合同勉強会&懇親会

今年に入ってから加盟した連盟の仲人ネットコムが主催している全国の仲人さんを一同に集めた勉強会や懇親会に参加するため、大阪に行ってきました。
関西のたくさんの仲人さんたちとも交流が出来て楽しいひとときでした。

定例会の様子

仲人ネットコムの吉末社長と京都の仲人の渕田先生

表彰式もありまして、仲人歴の長い方から順に表彰があって、30年以上という仲人歴の方もたくさんいらっしゃる中で、私は表彰された中で一番歴の浅い5年以上という枠の中に入れてもらっていました (^ ^)

仲人歴としてはまだまだ未熟ですが、この仕事がとにかく大好きで、この仕事をしている方たちと会うのも大好きです。

この仕事の人に限らずで、やっぱり人が好きなんだと思います。

今回、大阪に行くという事で10年以上ぶりに会う大阪に住んでる友人にも声をかけ
会う事が出来たのですが(私がこの仕事をしてからは初)

その友人から、

10年以上ぶりの再会とても楽しかったですし、わざわざ声を掛けてくれたのが何より感謝です。
なかなか知れない世界の話も興味深く、裕子さんの天職だと実感しました。なかなかそれに巡り逢える人は限られてるから羨ましいし誇らしいと思いました。

っていうメールを読みながら、このブログを書いてるのは帰りの新幹線の中でもうすぐ新横浜です。
この仕事はこうしてブログを書いて発信したり、会員の方たちとのメールのやりとりはどこにいても出来るので、毎日色々なところに行ったり色々な方とも会って刺激も貰える仕事ですね

この刺激がこれからの私の仕事の糧にもなっていきます。

関西の方たちのパワーもたくさん頂き、明日から関西弁が聞けない日々がちょっと寂しいです 笑

仲人ネットコムの吉末社長とのお写真。

京都や大阪を観光した話はまた書きますね

台風もきているようですが、3連休はお見合いもありますので、予報を気にしつつサポートがんばります。

Follow me!