今日は立冬で大安!写真撮影同行、お見合いお引き合わせ、スイーツパーティーに行ってきました。

今日は立冬だったそうですね、そして大安!

今日の私は、

写真撮影同行で表参道ステューディオ⇒青山ダイヤモンドホールでお見合いお引き合わせ⇒外苑前で良縁ネット主催のスイーツパーティー(パンケーキ作り)のパーティー

と、

表参道や外苑前の近い場所での移動をしていました。

良縁ネット主催のスイーツパーティーはこんな感じでした。

12195914_906770659377050_7414703877930787961_n

私は日頃、こうして写真撮影に同行したり、お見合いのお引き合わせに行ったり、パーティーのお手伝いなどは無料でしていますが、会員さんは写真撮影の費用やパーティーの参加費の実費がかかります。

でもそれは、

ただ、どこかに払っているようでいてそうではなく、

会員さんにとって婚活で使うお金は、「自己投資」でもあると思うのです。
自己投資は、自分に対してお金をかける事です。

婚活は、自分磨きになってご自身の自己成長になっているものだと私は思います。

婚活で人との出会いが増えて、人との関わりによって人を理解し、人間関係も良くなっていく事に繋がります。
人間関係が変わると、日常生活も変わっていきます。

つまり、

婚活は自分自身を変えていくための自己投資です!

立冬で大安だった今日、結婚式をされてる方たちもたくさんお見かけしました。

これから冬に向けてたくさんの良いご縁がありますように!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す