ご成婚が多いのは、入会のきっかけの違い?!

昨日は、先月ご成婚された会員さん二組、続けてお祝いをさせて貰っていました。

image

image

30歳同士、35歳と34歳のお二人の二組。私の結婚相談所はお若い方たちが多いと思います。

どうしてこうしたお若い方たちが多いのか?と私なりに考えてみたのですが、

入会してくださった殆どの皆さんがネットのキーワード検索を通じて、私が日々書いているブログを見つけてくれた方たちなので、

「何か気になったらすぐ検索する!」

というお若い方たちが多いという事を反映しているのかもしれません。

婚活をしようと思っててたどり着いたという方だけではなく、

全然違う事でネット検索しているうちに、私が書いているこのブログにたどり着いた、という方も多いのです。

それでたまたま記事を読んでいる中で、

婚活だったり、結婚相談所だったりに興味を持ちました!

という方も結構多いのです。

ネットのキーワード検索の上位部分に表示される広告枠や、バナーは、広告宣伝費をかけている大手のサービスが多いと思いますが、

私の結婚相談所は今まで広告に宣伝費用をかけた事がありません

それでも、こうして入会をしてくださった方がいて、ご成婚される方も多くいらっしゃる事は大変有難い事で、誇らしい事だと思っていますが、

ご成婚率が高いのは、

元々、「興味を持って調べる!」という姿勢がある方たちで、
入会後も、自分の意思で積極的に活動していけるような方たちが多いから、ご成婚にもつながるのだと思います。

優秀な会員さんたちとの出会いに恵まれています!

婚活サービスを選ぶ際は、大きく目立つ広告ばかりでなく、ぜひ、検索に出てくる記事の内容も読んで、私たち仲人型の結婚相談所を見つけてくださいね!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す