2日連続でプロフィール交換会へ!仲人さんの繋がりでのお見合い・ご成婚多数です。

昨日と今日は、仲人さんの集まりがあり、会員さんたちのプロフィールを持って直接紹介し合ってきました。
※こうしたプロフィール交換会に参加している結婚相談所は、平日の昼間、会員の方たちが忙しく仕事をしている間にご縁を見つけていますので、画期的なシステムなんです。

また、こうした集まりでのご紹介は直接お人柄を推薦し合うので、お見合いや交際、ご成婚にもなりやすいため、出来るだけ足を運んでいます。

昨日は雪の中、今日は青空の中、まさに、晴れの日も雨の日も雪の日も、ですが(笑)
全く苦ではないです!

お仲間の仲人さんたちは皆さん、明るくて楽しい方たちなのでお会い出来るのも楽しみですし、1件でも多く会員の方のお見合いの話が持って帰れれば行く甲斐があります。

結婚相談所を選ぶ際、加盟している連盟がどうこうとか、人数がどうのとか、あれこれ違いを調べるのもある程度は必要ですが、会員数ばかりが多くても迷いが生じたり、ライバルが多いという事にもなるので、

出来るだけ会員の方と近い立場で、フットワーク軽く動いて紹介もしてくれるような結婚相談所がおすすめです。

とはいえ、

大事なのは会員ご本人のお気持ちです。

紹介しても何も返事をしてくれなかったり、「お相手がお会いしたいという事でしたら教えてください」みたいな受け身な姿勢ですと、お互いが「後だしジャンケン?!」のような形になって、なかなか先に進まないですし、

また、希望条件が多すぎても該当の方をご紹介していくのは難しいです。

仲人とうまくコミュニケーションを取りながら婚活を進めていきましょう

今日のプロフィール交換会の会場だった池袋芸術劇場前の噴水
太陽が反射しててキラキラしていました。

image

今日は平日ですが金曜夜という事もあって、お見合いもあり、お引き合わせにも行っており、外に出ている事が多いので、恵比寿の新しい場所にあまり行けてないのですが、来週以降新規の面談の余裕ありますので、お問合せくださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す