ありがとうのチカラ

昨年サロンリノでご結婚して、今はもうすぐ5ヶ月になるお子様のママでもあるKさん。
Kさんのメールは今までもたくさん載せさせて頂いていますが、今回もまた素敵な内容を載せさせて頂きました。
⇒幸せな夫婦関係は「ありがとう」の積み重ね

こうした結婚してからのお話を載せていける事で、結婚生活への心構えとなりそうですし、今までサロンリノでご成婚された方たち全員、特に男性会員さんたちには読んでほしいのでメールしようかなー(*^^*)

上記のKさんの文章にある、

「主人は「いつもありがとう」と言ってくれるので、私も家族のためにまた頑張ろう!と思います。
もし黙~って毎日ご飯を食べられたら、私もだんだんやる気が失せていくでしょうし(笑)」

まさに!

Kさんのご主人に拍手!(*^^*)

結婚生活だけに限らず、

私もこの仕事をしていて「ありがとう」って言って貰えると、それだけで、テンションがアップします(笑)
その一言が聞けるとそれだけで満足で、その一言が聞きたくてはりきってしまうのかも。

「ありがとう」の力ってやっぱり大きいですよね。

また、同じくKさんの文中にある、

「いつも感謝の気持ちを持って「ありがとう」の言葉を忘れないようにすれば、お互いの優しさや良い面を引き出せると思います。」

これは、婚活中の皆さんもぜひ!
「ありがとう」の言葉で、お互いの優しさや良い面を引き出していけたらとても素敵な事だと思いませんか?

婚活中の会員さんで、ある人にはあまり評判良くなかった会員さんも人によってはすごく素敵な人になり得る事だってあるんです。
お相手の方が素直に喜んだり感謝の気持ちを持ってくれる方だったりすると、その人に対しては優しくありたい、って思いますよね?

「ありがとう」の気持ちを大事にして活動していきましょう!

「ありがとう」の一言で、心ときめく事もありますよね(*^^*)
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す