今すぐ変えられる婚活方法は?

今日は東京駅にお見合いのお引き合わせに行って、KITTEのクリスマスツリー綺麗でした!
でも、今日は写真を撮り損ねていて、こちらは先週、まだ準備中だった時の写真。
なかなか貴重かなと思って、思わず撮っていました (^ ^)

image

もう来週からは12月で、ここのところ、お見合い成立も増えてきていて、会員の方たちの動きも活発になってきているように思います!

でも、そうした中、

婚活に疲れてしまったという方もいらっしゃるのですが、続ける事で良いご縁にもつながります。

人と人の出会いなので、色々あって、頭にくるような事があるかもしれないし、愚痴や文句も言いたくなるような時もあると思いますが、

そんな時にも、言葉遣いには気をつけてみる!

日々の行動や思考のクセはすぐには変えられないと思いますが、まず変えられるのは、

「言葉遣い」

かと。

日々、私たちが使う言葉は全部、潜在意識が記憶しています。
最近では、メールで文字にして見たものも全部潜在意識がインプットしています。

という事は、

自分の言葉で自分を洗脳しているようなものかと。

文句や愚痴を言ってると、さらに文句や愚痴を言いたくなるような状況がやってくる、なんて事にも (>_<)

言葉遣いをちょっと意識して、良い言葉に変えていく事は、すぐに変えられる婚活です。
私も日頃の言葉遣い、気をつけます。

KITTEのクリスマスツリーは、去年や一昨年、会員の方と洋服を買いに行った帰りやお見合いのお引き合わせの帰りに見てたのがなつかしく思い出します。

今年もたくさんのご縁がある12月になりますように!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す