思い立ったら吉日繋がり?

今日の午後、三軒茶屋で入会希望の男性と面談していて、その間に女性からお問合せの電話がかかってきて、来週お会いする事になったのですが、年齢の感じとかなんとなく合いそうな気がしました。

電話でのお問合せの女性にはまだお会いしていないので、私自身もまだお会いしていない方との出会いにワクワクし、さらにそこから繋がるかも?というこれからの出会いにワクワク(*^^*)

結婚相談所は多くの結婚相談所が加盟している連盟共通のメンバーシステムを使っていて、多くの会員さんが登録されています。

その多くの会員さんたちが、一斉に同じスタートで婚活を始められたわけではないので、会いたいな、と思う会員さんが既にお見合い予定がたくさん決まっていたり、既に交際している方がいるという事はよくある事なんです。

つまりは、

お見合いにならなかったけれど、ちょっとタイミングが違っていたらお見合いや交際していたかもしれない、という事も起こりがち。

でも、そのタイミングもご縁のうち、なんだと思います。

婚活しようと思ったタイミングや、入会するタイミングが同じだった人とご縁に繋がるのかもしれませんね

いずれにしても、何もしなければタイミングの良くご縁に繋がる出会いはそうないでしょうから、「思い立ったら吉日」と思って、行動してみては?

お問合せくださいね

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す