今年10人目のおめでた報告&良縁ネットのサイトにご成婚レポート掲載

加盟している連盟の良縁ネットのサイトのご成婚レポートにリノの元会員さんのエピソードを掲載して頂きました!
こちら⇒良縁ネットのご成婚レポート

今まで私のブログに書いてたものになりますが、掲載の元会員の方に連絡を取ってみたところ、

現在おめでただそうで!

私の結婚相談所の元会員の方たちのおめでた報告は、今年10人目となり、以前、将来野球チームが出来るかも!って言ってたのですが、野球チームはもう補欠も大丈夫になったので、次はサッカーチームを目指す事にしました!

なんてね(^ ^)

昨年、一昨年で30人以上ご成婚されているので、私が聞いていないだけでもっといらっしゃるかもしれないです。

嬉しいものです。

こうした声をブログに載せられる事も嬉しく思います。

昨日のブログに掲載していたファッションコーディネートをして貰った時の男性会員の方にもブログに載せてもいいか聞いてみたところ、

「むしろ乗せて頂いて光栄です、ありがとうございます。
私の写真で白坂さんのお仕事に役に立つものがあれば、どんどん使用して頂いて全く問題ありません。」

って言ってくれて、私自身もこの仕事を通じてたくさんの幸せな出会いをさせて貰い、本当に感謝感激です。

これからも私との出会いが新しい未来へともつながっていきますように!

明日からは9月ですね
こちらは夕方4時頃の原宿駅近くのイタリアントマトからの眺め

image

夜に友人と渋谷で会うため来ていたのですが、少しはやめに来てこちらでメールの返信などしてて、こちらが今日の私のオフィスになってました(^^)

まだまだ暑いのですが、陽はだんだん短くなってきているのを感じます。

一日一日を大事にしながら今年の後半戦に向けてしめくくっていきましょう!

コメントを残す