写真交換会で浅草へ

今日から9月
今日は浅草での写真交換会(プロフィール交換会)に行ってきました。

image

毎月開催されているのですが、今までは開催されている会場と駅との往復くらいで近辺に行く事がほとんどなかったのですが、今日は少しはやめから行って親しくさせて頂いている仲人さんと隅田川沿いでのランチ

カフェムルソーという隠れ家のような素敵なお店に行きました。

こちらはお店の入り口のお写真ですが、中に入ると川に面した席でとても素敵でした!
デートにもおすすめです!

image

ランチといえど仲人さんたちは自分たちの会員の方たちの事で頭がいっぱいで、色々相談が始まります(^^)

個別のご紹介を頂いたので、会員の方にお知らせしていきますね

こちらは帰りに撮った1枚
沈む夕陽がまぶしいー

image

そういえば、帰りの電車でふと目の前に座ってる長椅子を見たら全員がスマホを見てました。
その周りも殆どスマホを見ている人たちで、本当にスマホは欠かせないものになってきてますよね

便利にたくさんの情報が得られたりする時代になりましたが、婚活では、スマホで得られる情報よりも人を介した情報がやっぱりおすすめなんです。

仲人さんたちからの情報はお見合いになりやすく、交際にもなりやすいので、私もこうした交換会には出来るだけ出向きます。

これから年末に向かう婚活の動きも活発になってきますから、

婚活するならぜひ私どもの仲人さん仲間の手厚いサポートがやっぱりおすすめです。

コメントを残す