笑顔は最高のメイク

昨日、登録写真を撮影した会員さんより、すごく綺麗にメイクして頂いて感激したというメールが届き、お見合いの時にうまく出来るかな?という内容も書かれていたので、写真スタジオのヘアメイクさんにもお伝えしたところ、

メイクさんより、
「もともと綺麗な方ですもん。あの笑顔があれば大丈夫ですよね^ ^
もし何かわからないことがありましたらいつでもご相談下さい!とお伝えください^ ^」

と返信が届きました。

撮影の会員さん、ほんと笑顔がとても素敵な方だったのでそれだけで最高のメイクになってたと思います。

やっぱり笑顔は最高のメイクになるし、婚活必勝法なのかもしれません。

今日、私は高円寺にある友人のお店「STEAK HOUSE KYOYA」に行ってました。
食べ物の好き嫌いは全くなく、良く食べる私、
楽しい仲間と美味しいステーキ&ワインで我ながらすごくいい笑顔!かと(*^^*)

2014-04-03 17.58.09

この仕事を始めてから笑顔をほめられる事が多くなりました。

きっと、色々な方とお会いする機会があったり、会員さんの登録写真に同行して会員さんに良い表情の写真が撮れるよう声をかけてたりしているので、そうした日々の出来事で自分の笑顔も磨かれたように感じます。

お見合いで誰かとお会いしていく事でも笑顔が磨かれていくのではないでしょうか?

いい笑顔、作れていますか?

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す