川越の5円玉とカメレオンのオブジェ!ご縁が私の仕事です♪

今日はお休み、私の場合、仕事の予定がないとお休み、でも、仕事も仕事だと思っていなくて、予定。
つまり、毎日がずっと好きな事をしていて毎日が休みのような感覚の私ですが、友人と川越に行ってました。
いいお天気だったので行楽日和です。

スタバがオープンするらしく、スタバも川越っぽいですね

散策してたら、突如現れた5円玉の大きなオブジェ!

これには私の友人も見つけたとたん、「これ撮らなきゃ!」ってすぐ言ってたくらい、

仕事でなくてもすぐに五円(ご縁)に反応するという(笑)

私の仕事は、ご縁を作る事です(^_-)-☆

というか、この仕事は私の生き方そのもの、仕事以外でも色々なご縁を感じて生きています、生かされています。
「日々是好日」という言葉、好きな言葉の一つでもありますが、この仕事が出来て私は毎日がとても幸せな日々です。
思い通りにならない事も多いかと思いますが、一緒に悩み、一緒にがんばっていきましょう