男性の婚活ファッションのおすすめは「テーパード」

先日、これから活動する30代男性のファッションコーディネートを山本先生にお願いして、有楽町に行ってました。

登録前の準備からぬかりなく!

細身で足が長い方でしたので、「テーパード」がとてもよく似合ってました。

テーパード

私も知らなかった言葉なのですが、

裾に向かってシェイプされたシルエットのパンツの事。

婚活の男性のファッションの決め手は逆三角形

それだけで断然格好良くなりますから、パンツをテーバードにするだけでもこの逆三角形を作りやすくなりますよね

男性は服のサイズがもったいない方が多いです。
「動きやすい」、「太ってきた体形をカバーしたい」といった理由で大きめサイズのスーツを着ている方も多いようですが、これは婚活ではとても不利なんです。
女性はとにかく逆三角形が好きです!smile

実年齢より若く見えるかそうでないかの違いはファッションの力もとても大きく、実年齢より老けて見えてしまう男性はたいていオーバーサイズの服を着ているはずです。

リノではここのところ30代男性の入会が続いていますが、皆さん素敵な方たちが多いので、IBJといった連盟のシステムを使わず、日頃から親しくさせて頂いている仲人さんたちのネットワークだけでお見合いをしている方も多いです。

30代の男女比は男性が少なく、たいていの女性が希望する大卒で年収500万以上、非喫煙の方、この3つをクリアしているだけでも、システムを使うとたくさんのオファーがくるのですが、それがかえって活動を混乱させてしまう事になります。

30代の男性会員の方たちもシステムを使ったお見合いよりも私を通じたご紹介が嬉しいと言ってくださる方が多いので、そのようにさせて頂いています。

今週末のお見合いも30代男性は、システムを使わずでお見合い成立です。
ネット婚活や婚活アプリなどが普及した昨今ですが、一つ一つの出会いに向けてファッションなどの準備もぬかりなくしていくような婚活が功を奏すと思っています。

30代男性の婚活、お任せください!