新宿で平日のお見合いのお引き合わせに行ってきました

今日は水曜日で平日ですが、水曜日休みの方やシフト制の方も多くて、平日のお見合いがありました。

お見合いのお引き合わせを終えて、新宿サザンタワーの20階からのながめ
今までたくさんのお見合いのお引き合わせに来て、このながめの写真も何度か撮ってたと思いますが、以前はバスタとかなかったですし、変わりましたね

新宿駅の眺め

今日はハロウィンですけども、サザンタワーの前のフランフランはもうすでにクリスマスモード!

サザンテラス

今年もあと2ヶ月になりましたけど、今年は今までご成婚した方からのご紹介で入会してくださる方も多かったです。

最初の頃は多くの皆さんに知って入会につなげよう!と書いていたブログですが、最近はありがたい事にご紹介で入会される方も多いので、活動のサポートに集中していてなかなかブログも書けていない日々でした。

でも、ご紹介してくださる元会員の方たちから、「今もブログ見てます」と言って貰えたりするので、あまり更新してなくてひゃ?

って感じになったりもして(笑)

せっかく見てくれている方もいらっしゃるのでこれからも出来るだけ更新していけるようにがんばりますねー

新宿駅もここ数年で変わってきたように、婚活の種類や結婚相談所もここ数年ですごく増えて、今はネットで何でもできてしまうような時代にもなったようにも思いますけど、実際にお会いしてみないとわからない事も多いですし、結婚相談所もネットで見ているだけではわからない事も多いと思います。

特に相談所の仲人さんとの相性はすごく大事になってくると思いますからまずはお気軽に面談にいらしてくださいね

平成最後の秋や冬!
一緒にがんばっていきましょうー

面談の予約は下記からお願いしますね