お見合い写真は男性もロケ撮影がトレンドです。

結婚相談所は連盟で繋がっていますので同じ連盟に加盟していたら共通のメンバーシステムを使っていますので、私自身も他社の結婚相談所の男性会員さんのお見合い写真を見ていて、最近、「ロケ撮影の方が多くなったなぁ~!」と感じています。

で、

男性のお見合い写真でロケ撮影のトレンドを作ったのは私だと思ってます!
あくまでも自負ですが(笑)

男性会員さんに限らずなのですが、ロケ(屋外)で撮ったお見合い写真は目を引くし、自然な表情も出ていいんですよね

私の会員さんたちのお見合い写真を他の結婚相談所から褒められて、「どこで撮ってるの?」と聞かれて他社の結婚相談所にリノが撮影してる写真スタジオを紹介した事も多数あるくらい、私の会員さんのお見合い写真(プロフィール写真)は評判いいんです!
元も皆さんいいんですけど、さらに自然な感じで良さを引き出してくれるんですよね

撮影しているのは表参道にある表参道ステューディオで、最初は営業のお電話を頂き、私自身が体験させて頂いたのがきっかけだったんで、それが去年の夏!約1年半近く前です。
今年入会した会員さんたちはこの頃の私を知らないですね(*^^*)

_MG_2422

この写真を撮って貰った事がきっかけで、その後多くの会員さんと一緒にお見合い写真の撮影に同行して、既にご結婚された方も増えてきました。
お写真から伝わるお人柄をこれからも引き出していきたいと思っています。

お見合い写真の同行は必ずしています!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す