お見合いがうまくいかないのは

少し前のブログで、⇒顔は変えられなくても表情は変えられる!という事を書きました。

さらに付け加えると、

お見合いでは、
いくら美人でも、イケメンでも、
また、化粧やヘアスタイルをばっちり決めていても、うまくいかない人はうまくいかないんです。
もちろん女性だったら年齢、男性だったら年収といった条件面も大きいです。

でも、

うまくいかない一番大きな原因は、あなた自身の「心のパターン」なのかもしれません

今の状況を変えたいと望んでいるなら、

あなた自身の心のパターンを変えてみる事が効果的なのかと。

心のパターンは起こる現実と繋がっているとつくづく思います。

あなたの心のパターンがどんな現実を引き寄せているのか?を、
よく考えて見つめてみてはいかがでしょうか?

お見合いがうまくいかない事をお相手の人や出会いの手段(結婚相談所での出会い)のせいにしているうちは良いご縁はこない、と言っても言い過ぎではないと思います。

結婚相談所での出会いでもそうでなくても、うまくいかない事を何かのせいにして自分はツイてない、なんて思っていませんか???

そうした心のパターンだと、自らご縁を逃しているようなものだと私は思っています。

今日は船橋でのお見合いの立会い、その後は、私の既存の会員さんの趣味の講習会の講師をされるとの事で、それを受けてきます。

11月最後の日で日曜日!素敵な週末をー♪

Follow me!

コメントを残す