今月のご成婚カップルの年齢は?会員検索だけではない婚活がおすすめ!

8月も今日で終わりですね
今月のリノのご成婚退会4名、女性3名男性1名でした。

ご成婚はここのところだいたい交際期間の3、4ヶ月周期なので毎月こんなにご成婚が出てるわけではないですが、せっかく多いご成婚だったのでちょっと分析です。

【今月のご成婚の方の年齢】
62歳53歳
49歳43歳
50歳39歳
35歳37歳

右側が女性、私の男性会員は年上の女性と決まりました。
女性会員3人と決まったお相手の男性は、50歳の方は医師、62歳の方も全く実年齢に見えない若々しい方、49歳の方も俳優さんのようにハンサムな方、皆さん仲良さそうにされています。

でもこれ、もし、年齢に拘って検索していたとしたら見逃していたかもしれないご縁です。

女性はお相手との年齢差は、「5歳差くらいまで」という方が大半ですし、男性も年上の女性よりも年下の女性を希望される方が多いです。

会員検索システムだと皆さん、この同じような年齢層で検索をしているため、お見合い成立すら難しくなってきています。

仲人型の婚活では、

お人柄などの後押しをしながら紹介したり、希望年齢とは違っていてもその他の、たとえばお仕事の状況(休みの日など)をお知らせしながら紹介をして、実際会ってみると「すごく気が合った!」という事も少なくないのです。

今日も恵比寿のアマポーラの2階の貸し切りスペースで仲人さんたちが集まってそれぞれの会員の紹介をしていました。
仲人さんたちが集まって自分たちの会員を売り込む集まりになります。

大手とかのシステム検索メインの活動では生まれないご縁、やっぱり私ども個人の結婚相談所にしか出来ないサポート!
おすすめですよ

Follow me!