昨日は新宿→麻布十番。今日は渋谷→池袋に行ってます!

昨日はお見合いのお引き合わせ後、三軒茶屋のサロンを仕切ってくださってる愛子さんの出版記念パーティーに行ってました。

image

三軒茶屋でお会いしている方たちも一緒でした。
愛子さんとの出会いを通じて、すごく感じているのは、

「前向きな人の周りには前向きな人が集まる!」

実感しています。

人を妬んだり、悪口を言ったり、といった事は無縁のような方たち。
前向きで、自分のやりたい事がいっぱいだから、自分のやりたい事で忙しく、良い意味で、他人の事にあれこれ言ったり、不平不満を言う時間がないのかもしれないのかな、と。

素敵な時間の使い方でもあると思います。

前向きな方たちと一緒だと、私も一緒にいてとても気分がいいです!
出会いに感謝です

今日はこれから渋谷に良縁ネットのパーティーのお手伝いで行ってきます。

その後、渋谷でのお見合いお引き合わせ、夜に池袋で男性向けの印象アップ講座のお手伝い

そんなわけでなかなかブログの更新が出来てないのですが、またゆっくり書きますね〜

コメントを残す