冬至で一陽来復。運気を変えるには出会いの機会を!

昨日途中まで下記のブログを書いていたのですが、書き終わらないままだったので、今さらながらですが続き

↓昨日書いてた部分

今日は冬至ですね、ゆず湯が有名ですけど、冬至は「一陽来復」という四字熟語もあるってご存知でした?
私は知りませんでした(^^;;

一陽来復は、冬至を境に運が向いてくるという意味で、悪い事など続いた後でも、これから幸運に向う日だそうです。

なんか励まされますね

ってところまで昨日書いていました。

で、続き。

これから新年に向かうと、いろいろなところで、「来年の運勢は?」てきな事を目にしたり耳にする機会も多くなってくると思います。

それで、

来年がすごく良い運勢だったとしても、

普段と変わらない生活をしてて、普段の生活が独身の異性と出会う機会がないのであれば、せっかく運勢が良くなってたとしても、出会いがなかったら良い運勢にも繋がらない

って事になるかと。

普段と変わらない生活をしてて、

ドラマみたいにコンビニとかカフェとかで偶然の素敵な出会いがある!

なんていう事はほぼないのでは?

だとしたら、何かしら出会いを作る行動をして、良い運勢に備えたいですね

で、

その「何かしら」に気をつけてくださいね

やみくもに出会いを増やせばいいってものではなくて、

以前に書いた下記の記事も参考にしてくださいね

→婚活サービスの比較

結婚には結婚につながるような出会いをしていきましょう

冬至の次の日だった今日、寒かったですね
今年一番の寒さだったとか

婚活サービスの違いを知って、正しい婚活を始めたあとは一番大事なのは、健康なのかと。
風邪を引いたりしてたらご縁のタイミングを逃してしまう事もあり得ます。

健康第一で、あたたかくして体調崩さないようにして良いご縁にしていきましょう

Follow me!

コメントを残す