一期一会な日々

私がこの結婚相談所を始めて入会してくださった方たちは、殆どの方が私が手作りで作っているこのホームページを見てくれてお問合せをしてくださった方たちでしたが、

最近、

ご紹介の方も入会してくださるようになりました。

今までご成婚された方のご紹介だったり、

先日入会してくださった方は、
今、リノで活動中の方の紹介のそのまた紹介だったらしく、間に人が入ってるので大元はどの会員さんからの紹介なのか?がよくわからなかったのですが、いずれにしても誰かが私の事を紹介してくれたようで大変嬉事です(^^♪

また、

ご成婚した方の新居探しを不動産の仕事をしている私の同級生の友人を紹介して、引き受けてくれていたりもします。
同級生の友人からもご成婚カップル新居探しの進行状況をまめに連絡頂いています。
昨日もご成婚カップルと打ち合わせをしたようでその連絡とともに、

「昨日は、おふたりで戸田公園で花火を見に行ってきたんだそうです。
毎度、会うたびに幸せを分けてもらっているような感じです。」

と書かれていて私も嬉しかったです。

ご成婚後も繋がりが持てる事も嬉しいですが、私だけでなく、みんなで幸せを分けあえる

さらに幸せなことですね♪

10513497_694284403959011_8045780814548210949_n

週末にお見合いの立ち会いで行った渋谷エクセルホテル東急オブジェです。
前回来たときは七夕飾りで、七夕飾りだった頃、まだ入会してなくてお会いしていなかった会員さんの初お見合いがありました。

この仕事をさせて頂いて、一期一会な日々です。

今日の出会いを大切にしていこう!

あらためて思うのでした(^_−)−☆

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す