これぞ婚活仲人型!ご成婚に導くスペシャリスト大集合!

先日、池袋にて、個人経営の結婚相談所の仲人さんたちが多く集まっている「仲人の会」の忘年会を兼ねたランチ会に行ってまいりました。

個人仲人

総勢70名近い参加で、殆どの皆さん個人経営の仲人さんたち。
このメンバーは、普段、池袋にて各々の会員を紹介し合う「資料交換会」と呼ばれる集まりに参加しているメンバーで、今回のランチ会に来られなかった方も含めると100名とか、もっとかも?くらいの人数の仲人さんたち。
すごくないですか?!(^.^)

こうした個人の結婚相談所の仲人さんの存在ってまだまだ知られていないんですけど、こんなにも多くの仲人さんがいらっしゃって、連携し合って各々の会員を紹介し合っているんです。

ここに参加されている仲人さんの殆ど全員が、IBJや良縁ネットといった連盟にも加盟していますので、数万人という会員システムでのご紹介も出来ます。

でも、IBJなどの会員システムだけでの婚活では、お見合いは出来てもなかなか交際やご成婚につながらない事も多いのです。

では、どうしたらご成婚になるのか?

それは、

お見合いを組んだ「仲人間の連携」によるところがとても大きいのです!

仲人の連携が出来ていれば、双方の会員からの感想を伝え合いながら最善のアドバイスもしていけますし、
交際中に何か困った事が起きても、仲人間の連携があればフォローして乗り越えていけるのです。

ご成婚重視の結婚相談所は、料金体系にも顕われています。

ご成婚重視でご成婚者が多ければ、ご成婚が決まった時に頂くご成婚料が結婚相談所の利益になります。

つまり、結婚相談所がどこまで会員の方の「ご成婚」のために力を注いでいるのか?

それがイコールご成婚料となり、ご成婚率の高さにつながっているのです。

せっかく婚活を始めるならご成婚率の高い仲人型の結婚相談所で納得の婚活を!

仲人同士、日々連携しあってご成婚に導いています。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す