婚活で外見と内面を磨く!

ブログ投稿に時差が生じてしまっててすみません(^^;;

先週末のお話しなのですが、仲人仲間でもあり、エステもされている鈴木薫さんの品川のサロンで、ゲスト講師を招いてのセミナーがありました。

鈴木さんのエステは私や私の会員の方も通っているのですが、こんな感じの素敵なスペースです。

さやまあきこさんのセミナー

まずは鈴木さんの挨拶。鈴木さんはこんなにお若く見えるのにお孫さんもいるんですよ

品川のエステサロン

講師は、テレビなどでも活躍されているさやまあきこさん。
ファッションのお話だけかなと思っていたのですが、心の持ちようとか内面を磨いていけるようなお話しもあり、婚活女性にはぜひ皆さんに受けてもらいたい内容でした。

3人で記念写真

さやまあきこさんのセミナー

ファッションやカラーの知識をつけて似合う服を着たり、自分を磨いていくという事ももちろん大事なのですが、やっぱり何より「心の持ちよう」で、その服を着る事によって気持ちがアップする事が一番大事なのかと。

鈴木さんのエステもエステで使う化粧品をキープしておく事で、その後の施術は1回2500円というすごいリーズナブルな価格でエステが出来るので月1くらいで通うだけでもすごく肌が改善されます。

⇒鈴木さんの品川のエステ「シンシアハート」

継続が美にもつながるんですよね

結婚相談所はどこも同じ連盟で繋がっているので、お会い出来る可能性のあるお相手はどこも同じ。

でも、

出会える可能性のあるお相手候補はどこも同じでも、「その出会いを確かなものとしていけるかどうか?」はご本人の努力次第なんです。

ご本人の努力が大事ですがそのバックアップは精一杯させて頂いています。

コメントを残す