最近活動を始めた方からの声

直近で入会した会員、男女それぞれの方から頂いたメールの一文です。

○男性会員の方
いつもいつもありがとうございます。
白坂さんにお願いして良かったです。

○女性会員の方
白坂さんに支えていただいてることが、本当に励みになります。ありがとうございます。

わーいわーいわーい(^ ^)

でも、

結婚相談所は連盟でつながっていて相互に紹介し合えるしくみがあるので、すごく大まかに言うと、

どこの結婚相談所に入ってもご本人しだい

入会しただけでは劇的に何かが変わる、って事は残念ながらないのです。

ただ、同じご本人しだいでも、気軽に相談出来る人がいて活動出来るかどうか?はすごく大事だと思います。

相談、つまりアウトプットしていく事で客観的になれたりもしますものね

さらに、お相手の結婚相談所の担当者とも連携を取っていけるようなスタンスだと話もはやいです。

話は変わりますが、連休明けの8日、フジテレビの湾岸スタジオにLove musicの番組観覧をしてきました。
大ファンの森高千里さんの歌収録でした!

初めて行ったフジテレビの湾岸スタジオ前。
ゆりかもめでテレコムセンターで降りて5分くらい歩いたところ。

森高さん、今年でデビュー30年だそうです、相変わらず綺麗で可愛くて、神です!(笑)
一番前とかで観てて、ハイタッチとかもしちゃいました。
放送は、21日(日)のようです。
私ももしかしたら映ってるかも?! (^ ^)

お仕事の方が多い、連休明けの昼間に行けるのは、自由に動けるこの仕事の特権かと思っています (^_-)

会社組織の結婚相談所に比べても自由に動ける時間は多いと思いますので、会員の方たちはぜひぜひ気軽にどんどん相談してきてくださいねー