女性3人の嬉しい日となりました!婚活ファッションが運命を変える?!

昨日は、「プロポーズをお受けしました」という報告と、昨年ご成婚した方の結婚式、両家顔合わせがあった元会員さん2人と女性3人の嬉しい日となったのですが、

思えば、女性3人とも昨年、東京駅にある洋服屋さんで一緒に洋服を買って婚活写真やお見合いに臨んだ方たちでした。

そのお店の店主のおばさまが言ってた言葉です。

「気分を変えたいときは新しい服で気分一新すると、新しい服からはパワーがもらえる。
パワーをもらえると自然と力がみなぎってくるわよ」

と。

私も、服が心の内面にも大きく関わってくるとつくづく感じます。

なかなか婚活がうまくいってなかったりするときは、気分を変える意味でも洋服を変えてみることはおすすめです。

登録の婚活写真やお見合いに着る洋服のご相談、アドバイスもしています。
婚活には婚活にふさわしいファッションがあります。

個性の強い服を着てしまうと、そのセンスが好きな異性にしか選ばれなかったり、縁を狭めてしまう事になり兼ねません。

服はすぐに変えられるものなので、印象もすぐ変えられるはずです。

だからこそ、婚活にふさわしい好印象の洋服を選んでいきましょう!

Follow me!

コメントを残す